FAQ

Q

メールが届かないがどうしたら良いか。

A
当サイトからのメールは「[email protected]」で届きます。 「[email protected]」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又はドメイン「@stores.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願いします。
Q

包装の対応は可能か。

A
リボンなど装飾をしている商品のため、包装対応は行なっておりません。
Q

熨斗の対応は可能か。

A
パッケージの都合、「Bonheur Luxe 24」および「Bonheur 24」のみ承ります。 ※上書き、下書き、名入れご希望の方は備考欄にて、ご指定ください。 ご指定のない場合、上書き:空欄 下書き:空欄で熨斗をおかけいたします。
Q

領収証の発行は可能か。

A
電子発行のみ可能になります。 ご希望の場合は、当サイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

注文内容を変更したい時はどうすればよいか。

A
ご注文確定後の注文内容の変更はできませんので、再度新規でご注文くださいますようお願いいたします。 配送前のご注文につきましてはキャンセル可能ですので、当サイトの問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
Q

支払方法を変更したい時はどうすればよいか。

A
ご注文確定後の支払方法の変更はできませんので、再度新規でご注文くださいますようお願いいたします。 配送前のご注文につきましてはキャンセル可能ですので、当サイトの問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
Q

配送日時の変更は可能か。

A
配送日時の変更につきましては、発送完了メールに記載のある問い合わせ番号にてお客様ご自身にて運送会社へご連絡をお願いします。